マカオ最終 | YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

遅ればせながらあけましておめでとうございます。


今年が皆さんにとって素晴らしい年になるよう心から願っています。


年末から更新が止まっておりようやく始動することが出来ました。


年始最初の更新は・・・年末に行った『マカオ実習』の最後・・・書き損じていました。



今回の実習には 『ヨネックス』 より協力をいただきラケット20本をマカオソフトテニス連盟の


発展の為に寄与することが出来ました。


画像はサヨナラパーティー。


感謝の意味も込めてみんなで撮影

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

さっそくそのラケットを使用し大学へ認知活動を行うとの事でした。




リージェンシーホテルコートでの集合写真


YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

高層マンションが立ち並ぶ中にある素敵なコートでした。




サヨナラパーティーでの一枚・・・


今回大変お世話になった中田さん・松崎さん。

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

中田さんは娘さん2人と共に尽力していただいていました。



mixダブルスペア・・・


向かって左から、奥田・トシコペア サナエ・根本ペア

YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

異様に仲が良いペアでした。 ここにベストペア賞を贈呈します。



3泊4日とかなり強硬日程でスケジュールも余裕が無い中で調整していただきながら


無事に実習を終える事が出来ました。学生期間にこの様な機会をつくっていただいた事に


学生諸君は学校へ感謝すべきであるし、受け入れて下さったマカオソフトテニス連盟への


恩は決して忘れてはならないものだと思います。



これからの『マカオソフトテニス連盟』の発展を心より祈念いたします。


またマカオへお邪魔します!!