最優秀論文賞! | YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

ソフトテニス界から素晴らしい人材が輩出されました!


東京工業大学最優秀論文賞を受賞!


YOSUKEのソフトテニス日和!(ソフトテニス・オンラインBlog)

受賞者・・・福原君(左下)  おめでとう!!


ちょっとしたお祝いを行いこんな撮影になっちゃいました!


メンバーは東京工業大学石井研究室のメンバーです。


私も火曜日に授業でお邪魔させていただいている関係で


呼んでいただきました。


正直研究者とこの様な関係になる事により私自身の成長を手助けいただいています。


技術的分野を研究者側からの目線で聞く事で、視点が変わり新たな発想が生まれてくるんです。


今回の事を通じても、様々な方と接して話をさせていただく事の大切さを身にしみて感じているところです。


これから出会う人にも常に感謝していける人間に!



今日は午後より昭和学院高校へ指導へ行きます!


私自身もサボり気味なトレーニング、一緒にやりたいと思います!


思い起こせば昭和学院とのつながりは、東京スポーツ・レクリエーション専門学校ソフトテニ専攻


発足時に団体メンバーとして共に闘ってくれた『椎名』のお陰。


何度となく練習にいかせてもらっていました。


今日はそんな想いも含め感謝の心で指導に臨みたいと思います!


椎名にも会えるかな・・・