今日は祝日でお休みですね旗日
普段は夫は祝日は出勤ですが
今日は珍しくお休みですので、
午前中に家の片付けをしたら
午後は子どもたちをお任せして
ハンドメイド教室へ行ってきました!
 
 
 
今日お伺いしたのは実は
初めてお会いする先生のところ☆
ブログを拝見する限りとても素敵で
ユーモアあふれる先生のようでしたが
実際お会いしてもその通りのかたで
楽しい時間が過ごせました
 
 
ハンドメイド教室では当然ですが
手指をフル活動させますので、
初めてお会いする先生に見られても
恥ずかしくないよう、こちらの
ハンドゲルでしっかりとケアして行きましたよ
 


株式会社トリプルサン様
エポラーシェ 無添加ハンドゲル
 
モイスチャーガード
 

摩擦や刺激から大切な指先を
守ってくれるハンドゲルです!
 
 
手肌に何もつけていないような感触、
でもしっかり保湿。
手荒れ予防にも、ケアにも、
天然由来、水溶性のモイスチャーガードなら、
いつでもなめらかで美しい手肌を
保つことができますハート
 
 
 
素敵な3つの商品特長がこちら↓
 
1*使用後すぐに乾きます。作業の手を止めません。
2*肌触りはサラサラ、何回塗ってもべたつきません。
3*ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、手肌をケアと同時に美しく保ちます。
 
 

水仕事や事務仕事などの時に。
編み物、手芸、洋裁など趣味の時に。
潤いを逃がさず、お肌を乾燥から守り、
サラサラな指先を保ちます!
 
 
 
今回頂いたのはサンプルの
30mlサイズです
 


ハンドゲルで30mlと言ったら
結構たくさんの量がありますよねおおーっ!!
ちなみに現品は100mlで1,700円です。
 
 
 
しっかりとしたとろみのあるゲルです
 


無色透明ですし、無香料なので
香りも全くありません。
本当にシンプルなゲルです。
 
 
 
トロンとしたゲルでしたが
手に伸ばすと驚くほどさらっとして
するするとなじませられ、
あっという間に手肌へ浸透していきます!
 


そしてべたつきも全くなし。
何も塗ってないかのように
さらっとした手肌になるのですが、
ちゃんと潤いは与えられて
しっとりと保湿されたのが感じられます!
 
 
 
このしっとり感とサラサラ感、
すっごくいいですねむふ~
 
 
 
私は小さいころからの手荒れ症で
この時期はハンドケアが欠かせず、
自宅でもオフィスでもこまめに
ハンドクリームを塗っているのですが。。。
 
 
 
べたつきのあるクリームだと
その後のパソコン作業や家事で
触ったものがべたついてしまって
不快な思いをしたりするんですよね汗
 
 
 
その点このサラサラのゲルなら
次の作業に支障がでないので、
いつでもどこでも気になったときに
安心して塗ることができます!
 
 
 
ヒアルロン酸などの美容成分も
配合されていますので、
潤いが与えられるのに加えて
何だか滑らかでキメの整った
キレイな手に仕上げてくれるんですよkirakira
 
 
 
 
手荒れの対策はとにかくこまめに
手を乾燥させないように
クリームなどで保湿をすることだと
以前に聞きましたので、
これからもこのハンドゲルで
しっかり保湿を続けるつもりですガッツ
 
 
 
 
こちらを持参していけば
ハンドメイド教室中に
手指の乾燥を感じた時でも
気にせずに塗ることができますねるん
 
 
 
きちんと保湿もされていて
ガサガサ手肌ではなくなったので
レッスン中に手指を見られても
全然恥ずかしくもありませんGOOD
 
 
 
持ち歩くことを考えると
このサンプルサイズとても嬉しいですが、
やっぱり現品で使ってみたいですねハート
下のサイトから簡単にオンラインで
購入できるようですので、
現在前向きに検討中です↓☆
 
株式会社トリプルサン
 
美容研究家 不老の美容ブログ
 
 
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
素敵な商品をありがとうございましたaya