大悪名、5月6日のシアター1010から6公演。
無事に大阪公演も終演いたしました!👼🏻
連日、たくさんのパワーをありがとうございました。



初日あけた瞬間の、皆さんの熱量や、
稽古場では感じたことのないようなテンション…
…あの瞬間が忘れられません(笑)


皆さん、とっても緊張されてたとか。


過去に、あれだけたくさんステージに立たれてる皆さんでも、緊張したりするんだなあ。って思うと、同じなんだってすごく嬉しくなりますねぇ♥️*



ちなみに、Twitterなどで「男の子の役ですか?」と役について色々質問を頂いたので、お答えしちゃいます!


今回の大悪名では…



「ヒロシ」という、孤児の男の子役をやらせて頂いてまります👋🏼


{69F1AAFE-0169-44C1-B3A5-EE8B8CBFEBD6}

にひひ😁
初めての男の子役!…ということで、思い切って髪の毛もショートヘアに切ったのでした✂️!

{BEA2240E-6FB2-4B89-9F58-DCD11D642DB0}



本番開けるまでは中々言えなくてねえ…
うやむやむやむやにしてきたのですが(笑)


男の子役をやるなら、
普段からズボンで生活すること!
普段からノーメイクで生活すること!

という、アドバイスを頂いたので最近はめっきりメイクもしてないし、スカートもはいてないなあ〜


おかげ(…かどうかは分かりませんが)で観に来てくださったお客様に「男の子かと思ってた!」と言っていだだけることも増えてキャストにも「普段から男の子になってきたね〜」と言ってもらえるようになってきたので、まあ、よかったなあ…と思っております🗽


ついには、男性用のボクサーパンツで生活を始めようとしている今日この頃。


反動で、公演が終わったらスカートばっかり履いてそうですけど、しばらくは、ブラジルの孤児「ヒロシ」で生活したいと思います💡


道でお金を拾う姿を見つけたら、せび献金してね💰



…ということで、次は栃木です!
お客様からのエールをエネルギーにして、次のステージでも心に残る作品をお届けしたいと思います。



っと、その前に少しのお休み…
満喫してきます👌
{C1CF71CD-863D-4C5F-BBF5-F234BFB6772F}

N A M I 🐚