{5ECD1D29-B3C7-4B2C-883B-F1B57A1BCF35}

東京AZAЯASHI団ブログでは度々間お知らせされていました、ミニシアターライブvol.4

「memory」

この度、私も出演させていただくことになりました❤️


ギリギリのお知らせなので、これから予定調節するの大変だよー!って感じですよね(;_;)(;_;)ほんとにごめんなさいっ。


でもでも、最近皆さんにお会いできてなかったので、会いに来てくれたら嬉しいなーって思っています😇💓


もちろん、今回も入場無料だよ!

********************

東京AZAЯASHI団
ミニシアターライブvol.4「memory」

◆日時
2016年5月20日(金)
18:15open 19:00start 
(開演の10分前に一旦、オーダーをストップさせていただきます) 

■場所 
レストラン パペラ 
東京都新宿区新宿2-8-1 
地下鉄丸の内線 新宿御苑前駅 1番出口すぐ 
http://currypapera.moo.jp/
■料金 
投げ銭+お食事代
(要フードオーダー制)
《投げ銭》
本ライブでは入場料は頂きません!
(※美味しいお食事をワンオーダーお願いします!)ですが!このライブに御満足頂いたお客様からお気持ちの金額を、お帰りの際に頂戴するシステムとなります。

◆チケット予約
件名【5月20日】として、
・お名前
・電話番号
・枚数
をご記入の上、
tokyo_azadan@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
********************
ち、ちなみに。
6月の後半あたりで初のオフ会を開こうかなあ~と計画中なのですが、6月だとみんなもう予定決まっちゃってるかなあ?
平日の方がいい!とか遅い時間がいい!とかあったら聞かせて欲しいなっ❤️

N A M I 🐚