野田地図「逆鱗」
本日で60公演が終わりました。

{8A761B3A-351C-4CC4-9796-DD02F5EBCD30}


残すところあと8回公演です…か。


毎日同じ作品をしてて、展開も、セリフも覚えてるのに、それなのにやっぱり毎日新鮮に感じます。


これが舞台の良いところですね。楽しい。



大阪公演は比較的スケジュールもゆったりなので、色々と大阪を満喫してますよ~🌟


劇場すぐ近くには大阪城🏯
{0B60F8BE-9E9B-49CF-8AE8-AFE40254E221}

地元だし、何回も見てるけどやっぱりお城ってテンション上がっちゃう。笑

それにしても観光客が増えた気がするな~。
こんなに中国人の方とか多かった?


なんか大阪も活気付いてて嬉しいですね😇


休演日には、万博公園へ。
{4971CEC1-6FE3-4FDF-AC99-3954A052CE07}
小学生ぶりの太陽の塔!

表の顔は有名だけど、裏にも顔があるって知ってましたか?
{C293C1D0-2977-44C9-88CC-9BB17D14FE59}

そして、最近出来たって噂の
「エキスポシティ」と「nIFREL」にも!


普通の水族館だと思ったら…
{C5FB53B8-3F79-48E7-BBE5-B6CEA11D63F1}

まさかの、動物がいる…!!

{5CA19B41-9F3C-4640-AE8E-EA6C80DF0B58}

ワニの水槽の隣に、ホワイトタイガーがいるっていう不思議な空間でした!!!!

トイレ案内係はこの子たち↓
{EE4387CC-6C39-4BD7-9D21-91023070C3D8}

か!わ!い!い!!!!
とにかく、かわいい!!!笑


やっぱり、動物とかお魚とか見てると癒されますね。


リフレーッシュ💫キラキラーン✨

といった気持ちです。



改めて大阪観光とかしてるとやっぱり、好きだなーって思うし、私のパワースポットだね。





大阪もあと2日。
最後まで愛を持って、楽しみまーす🐟




N A M I 🐚