朝霞ガーデン日記 vol.62 | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

昨日今日と朝霞ガーデンへつながるうさぎ

昨日は1号池から
{F2C9848E-4C28-4A92-91A7-040F2F5665FC}

風が強く、巻きづらい状況。
魚はどこ⁈と思ったくらい反応ナシで、少々焦りましたが

やはりトレモ
{C2F7E672-6250-4A98-9979-E3437024B182}

{D47B52C7-4A42-4604-BA4E-B1AB861F69A8}

かなり寒かったので、魚のレンジはかなり下。
この日はトレモスライダーでネチネチがグッド!
{DF0DD862-9D7D-43F2-9C56-2691974185C2}

久しぶりにお会いしたA木さんが、前日にタムタムが良かったと言っていたので、投げてみると

たしかにイイ❗️

しかし、バラシの神が降臨し、写真は撮れずでしたチーン



今日はルアー池。釣り納めですてへぺろうさぎ

天気もよく、風がほとんどなくて、池の魚がよく見えました。

が、動いてない滝汗

しばらく苦戦しましたが、
やはりトレモS
{B5B18AA3-C4D5-4033-9511-42C241ED33CA}
わりと表層近くの魚の反応が良かったので、Sをロッドを立ててスローに引いて食わせました。

ZANMUの表層引きにも食ってきましたが、プレッシャーのせいか単発で終わってしまうので

そんな時はリズムでそーっと
{2603E85C-FD87-4CAC-8213-ADF1487AEB6A}


ただ、レンジが上過ぎて食わないので、シンカーを貼り、少しもぐらせると1発で〜カナヘイうさぎ
{5AD3D69D-C781-4942-ADB5-9102C3D36B0C} 

今日は久しぶりに朝霞でお世話になってる方々に会えて、楽しい時間を過ごせました爆笑
もちろん、お魚さんにもつながるうさぎ

ポワロ
{1584C688-5A92-4716-9820-2AFBB58EDB49}

トレモ
{FDD7F3E2-CB68-4014-9555-463A77A9F15E}

ZANMU
{5CA51BBE-4EBA-44AE-9DAD-1B21C7E93790}

アンチェーンD
{8CA60FF4-99B6-468E-92C9-F2A99B98CD0D}

今年もありがとうございました❗️
また来年もよろしくお願いしますとびだすうさぎ2



来たる1月3日
{FE6C59C5-A91F-4009-AC35-2CADF07E8D85}
是非遊びに行ってみてくださ〜いウインク