YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!


テーマ:
書こう書こうと思っていたら、あっという間に時間が経っていました…びっくり

先週のガーデン釣行🐟

スプーンが好調でした❗️
ポワロ0.6、0.4で水面直下を引くと気持ちよく釣れました照れ

{9936549A-2D40-43DE-85E9-E0D8B302EBD1}

{3430F81D-0C36-4903-A5E4-2E71D55E9245}

{146F4A7C-3855-4E46-AE44-5235A3144F79}


A木さんはバーブルで
{DDA96275-E3CB-4965-91A9-2FC2EB9CE0DB}

私もバーブル、リズムでヒット❗️
外れたので写真はないですが笑い泣き

そして今週

朝一の高活性時は、スパイス0.8
{50FA106C-EA2D-4D22-839B-F42CA1FCA44E}
ルーパープラス1.8でかけるもバレる💦
でもこれくらいのウエイトと速さでも朝一はいけることがわかりましたちゅー


{F1477A80-2838-4139-B917-10ED8A80D6A4}


その後は



難しい〜❗️

色々試してみても魚さんは知らんぷりだったので
ギブアップしそうでしたが


トレモのおしりをロッドでプリプリと大きく振ったら、このお魚さんついてきましたニヒヒ
{11416275-6E89-46B2-A51A-80F149E09E44}
厳しい時にちょっとだけやると有効ですよ音譜

リズムは着水と同時にヒット❗️がよくあるので、気をぬいてはいけません

写真がヘタですみません
{085C1CAC-E28B-43D5-AAB2-4F52F4461525}


ポワロ0.4の巻き上げでしばらく楽しんだ後、わずかな時間でしたが、ルーパーで久しぶりの放流タイムを味わいました照れ
{F2F4644D-2234-4325-B172-29A8FCADBCDE}

今日のヒットルアー
{CF28014D-8004-417E-AD3F-93BE3C8A4710}
難しい時間に意外とバイトが多かったのが、グレー×シルバーのポワロでした。左から6枚目。

スパイス載せるのを忘れましたショック


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。