ポワロ ドライブカラー | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

トラキン→小江戸クラシックときて、お休み最終日には、いつもの場所へ修行&癒されに得意げ

1号池からスタートうお座

ポワロ 桜でサクッと2本取れたので、いつものパタ~ンかと思いきや、


悶絶ドクロ


1号池は日陰で寒かったので、8時過ぎにルアー池に移動しましたDASH!


ルアー池も渋めでしたが、表層をウロウロしている魚が中央付近にいたので、そこをめがけてポワロを送りこみましたロケット

{758A8642-8C1A-447C-9BCF-EB90E9EA84BC:01}

昨日はマイクロスプーンの中でも、ポワロの波動があってたみたいです音譜

カウント1と、かなり表層です。


発売されたばかりのドライブカラーも試してみましたいちご
{79432D88-73EC-47BE-B2DE-3BD1F52CFA60:01}
このカラーと、あと2色は一撃で❗️
バラしちゃったので写真はありませんがあせる


ポワロに癒された6時間でしたべーっだ!