王禅寺修行 | YANAGⅡ ☆ますLOG☆

YANAGⅡ ☆ますLOG☆

トラウトとの格闘、対話の日々。
まだまだ勉強中なのですが、釣り方の研究結果をレポートします!

今日は王禅寺さんへうお座

プロフェッサー永井さんに色々教わりました音譜



まず、キャスト❗️




次にキャスト❗️





そして…キャストあせる


気づけば、キャストの練習ばかりしていたような。

今まであまり意識して練習していませんでしたが、ルアーを飛ばせる距離、スプーンの動き出し、レンジ…。よく考えてみれば、とても大切なことでしたショック!


おかげで、ポワロの飛距離が伸びつつありますべーっだ!べーっだ!


あと、ガイドの話、フックの話、スプーンの泳ぎの話、カラーの話、掛け乗せの話、魚の食い方の話…etc.



ここでは



説明しきれません!



なので、自分で試しながら、少しずつお伝えしていこうと思いますひらめき電球

永井さん、ありがとうございました。
また教えてください音譜




今日はスプーンのみのつもりが、またまた浮気してしまいました汗

{53CE4C49-9960-4A21-9A71-78E20A5A6414:01}



{ADFC0FFD-26F9-485C-AA47-05792F932E2D:01}


{C68D6DC5-C3A7-4F3F-9CA2-E02E1E81FEB0:01}


明日は朝霞さんにて、今日の修行の成果を試してみま~すべーっだ!