ご感想・エンドウアサカヨガ | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでちょっぴりオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。

 

 

 

先日5/10水曜日【エンドウアサカヨガ】にお越しくださったAさんがレッスンの感想を下さいましたので掲載します(Aさんの許可は頂いています)。

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

昨日はお世話になりました。
お土産ありがとうございます。
お話も出来てうれしかったです。

いつもは冷えている足裏の温かさを夜寝るときまで感じられました
初めてだったこともあってか少し疲れましたが、よく眠れました。
そうそう、今朝はすんなりと尿も出て、その後もいい感じです♪

ちょびちゃんが、側に来てくれて嬉しかったです^_^
しまちゃんは知らないおばさんが居てびっくりさせてしまったかなー?
でもとても元気よく動いてる姿を見れて良かったです!

不安や悩みを色々聞いていただき、アドバイスもいただきありがとうございました。
セルフケアして体調良くしていこうと思います。
すでに記憶があやしいのですが、
まずは覚えていることを続けてやっていこうと思います。

またレッスンお願いしたいと思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

 

 

※太字表記は遠藤朝香によるもの

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

Aさん、感想をありがとうございます(^∇^)

 

・体の末端まで温かい

 

・よく眠れる

 

・老廃物の出がよい

 

 

体内循環が良好になるとこのような感じになる、Aさんはそれらを早速体感されたようです。

 

 

これからもセルフケアを続けてどんどんうれしい変化を感じられたらいいですね。

 

 

そうそう。

Aさんの「歴史」をお伺いした際、成り行き上Aさんの実年齢を知ったのですが、、、

 

 

う、うそだろ〜〜⁉️ と心底驚きました。

 

 

軽くマイナス10歳には見えたからです(ノ´▽`)ノ

 

 

現段階で既に見た目年齢がマイナス10歳。

 

 

これからセルフケアを続けて体内循環がさらに良好になれば一体マイナス何歳までいくのだろうかっ?

 

 

Aさんの今後の変化がとても楽しみですo(^▽^)o

 

 

Aさん、是非ともまた【エンドウアサカヨガ】にてお待ちしておりますね。

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【エンドウアサカヨガ】

一日一名様限定のプライベートヨガレッスン

 

詳細は→こちら

開催日程(2017年5月&6月)は→こちら

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

ちょび:Aさん、この前はありがとな(^∇^)

 

 

 

 

じゃあねーー(^o^)/~~