【腎トレ】楽しかった〜\(^o^)/【無事開催】 | エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

エンドウアサカヨガ【我孫子市・柏市】

ヨガで人生を快適で楽しく幸せに

猫好きでちょっぴりオタクなヨガ指導員の遠藤朝香です。

 
 
 
昨日は【腎トレ】講座開催日でした。
 
 
楽しかった〜〜(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかった〜〜❗️
 
 
講師の立場である私が一番楽しんでいたかもしれません。
 
 
もうね、あれもこれもお伝えしたいという思いが嵩じて
 
 
うんちく大炸裂
 
 
してしまった(^^;)
 
 
スミマセンでした(謝)
 
 
 
 
 
{8CFF0D50-183F-4648-944E-424D110DBAC4}
 
{273E2DD3-83A9-4131-BB66-D226ECDCAA57}
 
{0BF98FD3-2769-4357-9972-066C474C9E46}
 
{CD76DE49-4268-4B2E-AC69-C621B57E1A26}

 
ご参加下さったKちゃん、Kさん、寒い中(3月半ばなのにね〜。寒が戻りすぎ)そしてお忙しい中本当にありがとうございました❗️
 
 
スクワットの際は例のイメージをしながらやると膝への負担が軽くなるかと思います。
 
 
それからムックに載っていないアレコレ
簡単で地味だけど実は強力に泌尿器系に効くと思うから、暇な時にでも是非やってね。
 
 
 
 
なんか、、楽しくてとても幸せで、うまく理由を説明できないけどこれが私が求めていたものかもしれない、そう感じました。
 
 
ここまで来る道中様々なことがあったけど、やはりヨガや腎トレ(=ヨガ実技の準備行法)を続けて良かった、今、心から思います(^o^)
 
 
また一緒に【腎トレ】しましょーー\(^o^)/
 
 
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 
朝香 : あんたたち、お留守番ありがとね!おかげで無事に開催できたよ。楽しかった〜(*´∀`*)
 
ちょび : お疲れ〜。しっかり留守番しておいたぜ。とはいえオレ様もこいつもほぼ昼寝してたけどw
 
 
{927C2AE8-4B0A-4892-A94C-F5A0C0D04497}

 
じゃあねーー(^o^)/~~