トランクスから滴る汗(^^ゞ | 浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

浅香椎茸園のブログ なばやまさんのなば作り

原木を用いた椎茸栽培の作業状況などを紹介しています。

なばやま地方は寒冷前線?の南側で雲が多くても、蒸し暑い一日でした。

今日こそ入れ木の下刈りを終わらせようと一日頑張りましたよ。
でも、湿度が高く汗びっしょりです。
休憩でお茶を飲めば腕には見る見るうちに汗玉が膨らみます。
時折雲の合間からお日様が顔だすと・・・

・・・ (>_<)

お昼前に作業してると作業ズボンの中でトランクスの裾から汗がしたたり落ちてました。

(T▽T;)






午後は休憩するとなかなか立ち上がれません。
ゲームみたいにスタミナドリンクでパワ―回復できないからね。
ゆっくり回復待って、仕事に取り掛かります。
今日はヘクソカズラの新しい蔓が伸び広がっていて、払いにくかったです。

夕方にはどうにか片付き一仕事(入れ木の下刈り)終了です。

やれやれ、明日は本伏せに取り掛かります。

(^-^)ノ~~