おっは!
朝からたこ焼きの話しするねー


大阪!
にこの間いったんですが…
大阪と言えばたこ焼きじゃないですか!

ちゃんとたこ焼き食べましたよ


photo:01



メンバーほとんどと行ったんですけど…

もえぴーがたこ焼きが可愛いーって
言ってました笑

photo:02



これで笑


もえぴーいわく笑
綺麗に膨らんでるのを初めて見たかなんかで…

可愛いと言ったんだって!


ん?


自分説明下手ですね笑

photo:03




朝香はチーズが乗ったやつ!


photo:04




もえぴーはネギ!

photo:05




そして二人でお好み焼きを半分こしました♡


美味しかったです♡


photo:06




また食べたいなー笑

あーたんでした★



iPhoneからの投稿