お疲れ様です(^O^)
皆さん今日も本当にありがとうございました❤

2日目という事で、
緊張しながらもリハをやりました!

でもカーテンの向こうから
のぞくと昨日より沢山の人がいて
ビックリしました!


ありがとうございました(^O^)

皆さん無理してくれて
ありがとうございました!


もうちょー楽しかったです!
もう踊りきりましたね(`_´)ゞ


でもLIVEしてるとあっとゆーまに終わって…

もっとLIVEしたかった!

でも最後終わって物販で皆さんとお話し出来て良かったです(^O^)


ありがとうっっ(T ^ T)

でも時間無くてあまり出来なくて
サインしか出来なくてごめんなさい。

photo:01


エナジー🎵

あと、
LinQコールありがとうございました!

感動して泣いちゃった!

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

photo:02

本番まえのあーたん!







あっ、

最後にお願いがあります!
LIVE中に喧嘩は辞めて下さい
どんなに小さくても喧嘩はだめだと思うし、せっかく楽しんでるのに喧嘩で駄目にするのはよくないと思います!
まぁ、あんなに沢山の人がいたら、イラつく事があると思います。
今は我慢して後にしようと思ったらLIVEが楽しくて忘れてると思います笑ファンの方も皆なかいいのがLinQだから…
そうだったらいーな笑

もう一つは、
LinQのLIVEにはいろんな方が来てくれてます!ありがとうございます!
もちろん、男性も女性もそうでない方もいると思います!
そこで、お願いです!LIVE中に女の子を見つけたら優しくしてあげてください!男性の方は力が強いから女の子潰れちゃうよーー!
前にいかしてあげるとかして下さ~い!
お願いします。


朝香からのお願いはこの二つです!
あとLIVEに来て!
これからも一緒に無理しよー!

今日は本当に楽しかったです(^O^)
ちょー汗だくなったよー?
始めましてのかたとかいて嬉しかったです!


まだまだ遠征は続くぜいえい!
photo:03


今日と昨日朝香の髪を綺麗にしてくれたメイクさんです( ´ ▽ ` )ノ


あーたんでした


iPhoneからの投稿