今朝のお楽しみはあの店のクロワッサン♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

今朝のお楽しみはあの店のクロワッサン♪

こんにちは!編集部のモトミです。

連休明けどんな朝を過ごされましたか?
私は昨日買っておいたジョエル・ロブションの
クロワッサンを食べてご機嫌なスタートにしました。

やっぱり朝食に美味しいものを用意しておくと
目覚めてすぐお布団から出られます♪
食いしん坊には有効な手段です(笑)

▼ジョエル・ロブション
(渋谷駅周辺の朝から買えるのパン屋さん)
http://www.asajikan.jp/topics/121/

さて、週末公開したアサトピは
「本格的な夏がくる前にスリム化!ダイエットヨガのポーズ」
http://www.asajikan.jp/topics/165/



ウエストを絞りたい!ぷるぷるの二の腕をどうにかしたい…!
ヨガはしなやかなボディラインを作るのにピッタリです。
チェックしてみてくださいね!

そして、今朝の「なないろ日和!」に出演されていた片山さん。
薬丸さんに突っこまれる場面も。ふふ



クロワッサンプレッツェルのお店は以前ブログでも
紹介されていたのでこちらからどうぞ♪
http://www.asajikan.jp/asabijin/chikako_katayama/archives/3053

パン屋さんは改めてアサトピでもまとめてご紹介しますね。

それでは、今日も素敵な一日を!

-----------------------
★WEB
http://www.asajikan.jp/
★Twitter
https://twitter.com/asajikan
★Facebook
https://www.facebook.com/asajikan
-----------------------