次の休日はあそこに行ってみませんか♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

次の休日はあそこに行ってみませんか♪

こんにちは!朝時間.jpのモトミです。

ここ数日寒さが逆戻り。葉桜になりつつある桜も、なんだか寒そう…。

そんな中、土曜日はお花見をしてきました。
ビールよりホットワインが美味しく感じました。寒

この週末がお花見の最後のチャンスだったので、公園はとても賑わっていましたよ。


花見ではなく、ヨガを楽しむ人達も!これからの季節はパークヨガもいいですね♪



さて、お花見が終わって、次はどこに行こうかな~と思っている方は、
「箱根」はいかがでしょうか♪
温泉以外にも朝から美味しい&楽しめる場所がたくさんありますよ。

アサトピでは「箱根」のおすすめスポットをご紹介します。
『休日は「箱根」でリフレッシュ☆
朝食のお店、旅館、レジャースポットのおすすめ』

http://www.asajikan.jp/topics/156/


芦ノ湖が目の前に広がる、カフェレストランや、
自然薯(じねんじょ)とろろご飯が味わえるお店。


1000店の旅館・ホテルの中から1位に選ばれた、朝食が美味しい旅館。


ガラス細工や、陶芸、ドライフラワー作りが楽しめる体験館や、
季節の草花が楽しめるお花パークまで。



お出かけ日和な春、休日やGWにもぴったりです!
チェックしてみてくださいね♪


休日は「箱根」でリフレッシュ☆
朝食のお店、旅館、レジャースポットのおすすめ
http://www.asajikan.jp/topics/156/

-----------------------
★WEB
http://www.asajikan.jp/
★Twitter
https://twitter.com/asajikan
★Facebook
https://www.facebook.com/asajikan
-----------------------