10月のスペシャルゲスト(前編)が公開♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

10月のスペシャルゲスト(前編)が公開♪

おはようございます!編集部のモトミです。

先日こちらの記事で予告しておりました10月のゲストが公開いたしました。
今月はモデルの「道端アンジェリカ」さんです!

$朝時間.jp編集部のブログ

毎朝ランニングをしているという道端さん。
ご自身のTwitterでも「今日は○km走った!」「ジム帰り~」など
つぶやかれています。

昔は運動が大嫌いだったそうですが…
3年前からランニングをはじめたきっかけや
ランニングが続かない…という方へのアドバイスもいただきましたよ♪
ぜひチェックしてみてくださいね!

▼インタビューページはこちらから
http://www.asajikan.jp/guest/anjelica_michibata_01/

今回インタビューを通して感じたのは
道端さんが無理して頑張っているのではなく自然に、カラダや感情に正直に、そして楽しんで朝時間を過ごされているということ。

インタビュー前日も朝の3時頃まで収録だったそうですが
いつも通り6時に目覚めたそうです(!)
「目が覚めたんだから、2度寝とか朝からダラダラ過ごすとかもったいないじゃない?
今日はすごく早く寝ちゃうと思うけどね♪」と笑顔で話される道端さん。

そのナチュラルさに、思わず惚れてしまいそうでしたかお(笑)

たっぷりお話いただいたので、今回は前後編でお届けしますよ♪
後編もどうぞお楽しみに★