高円寺の阿波踊りをみてきました! | 朝時間.jp編集部のブログ

高円寺の阿波踊りをみてきました!

おはようございます!編集部のモトミです。

今週でいよいよ8月も終わり。こども達は宿題の大詰めですね!
来月のスペシャルゲストさんに、こどもの頃の夏休みの朝の思い出を
教えてもらいましたよ~
ちょっぴり切ない?夏の思い出、こちらは9月の更新をお楽しみにきらきら!!

スペシャルゲストページはこちら

さて、週末は東京 高円寺の阿波踊りを見に行ってきました♪
$朝時間.jp編集部のブログ

3歳くらいのこどもから、おじいちゃんまで幅広~い世代の踊り子さん達の
笑顔、掛け声、かっこいい大迫力のパフォーマンスきゅん
日本の夏っていいなーとしみじみ。
帰り道は生ぬるい風が涼しく、夏の終わりを感じましたうちわ


今週も、素敵な1週間になりますようにー!