朝美人公式ブロガーの七江亜紀さんがオフィスに来てくださいました~♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

朝美人公式ブロガーの七江亜紀さんがオフィスに来てくださいました~♪

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

先日、朝美人公式ブロガーで、カリスマカラーコンサルタントの
七江亜紀さんがオフィスに来てくださいました~^^

朝時間.jp編集部のブログ


七江さんがされている活動の話や、今後の話などをいろいろお伺いし、
朝時間.jpでもイベントができたらな~なんて編集部みんなでワクワク^^

そうそう七江さんは「色のひと」の肩書きのとおり、
ファッションやインテリアだけでなく、
政治などいろんな物事が色で見えるそうです!

私には想像つきませんが、絶対音感がある人が、全ての音がドレミで聞こえるとか
そんな感じなのでしょうかね^^;

色ってすごく身近にあるのに、そういえばファッションやインテリアなど
意識しているのはごく一部な気が…。
もっと日常にある色に目を向けてみれば、日々の暮らしももっと豊かになるかも。
七江さんのブログを読んでいるとそんな気持ちになります。
http://www.asajikan.jp/asabijin/aki_nanae/

みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!



↓会社のイメージに合わせて選んでくださったというブーケ。
 大きな紫陽花を中心に、ブルー系にまとめられていて、とっても素敵ですよね~^^
 オフィスがいっきに華やぎました♪

朝時間.jp編集部のブログ