井垣留美子さんの出版記念イベントの様子をレポート♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

井垣留美子さんの出版記念イベントの様子をレポート♪

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

週末7月29日(土)に朝美人公式ブロガーで、先日『ONE-PIECE DAYS
毎日がミラクルに変わる私たちのワンピーススタイル』を出版された
井垣留美子さんの出版記念パーティーが行われました~♪
http://www.asajikan.jp/asabijin/rumiko_igaki/

書籍のテーマがワンピースということで、参加者みなさん素敵なワンピース
スタイルで、とってもオシャレな方ばかり^^
内容もトークあり、ヘアメイクのデモンストレーションあり、おいしいお料理ありと
とても盛りだくさんな内容だったのですが、今日はたくさんの写真とともに
イベントの様子をレポートしちゃいまーすラブラブ


まずは、著者の井垣さんとイラストを担当されたさとうあゆみさんが
本ができるまでのエピソードを、スライドを見ながら語ります。

朝時間.jp編集部のブログ


メンズ100人に聞いた、好きなワンピーススタイルBEST5も発表!
がしかし…突然の乱入者・高田安男さんに会場も大盛り上がり♪
その見た目にビックリですが、 ミュージカルでも活躍する
エンターティナーで、料理人でもある方なんです^^

朝時間.jp編集部のブログ


次は、プロのヘアメイクさんが会場にお越しの参加者の中から
2名にヘア・メイクのデモンストレーション。
ファッションも井垣さんがスタイリングしたものにチェンジ♪
お二人とも、本当に素敵に変身されましたー!

Befor

$朝時間.jp編集部のブログ


After

朝時間.jp編集部のブログ


そして、"ワンピースが似合うカラダ"をテーマに
朝美人としておなじみ、パーソナルトレーナーの大西仁美さん
井垣さんの個人トレーナーの方がトーク。
その場でできる簡単なエクササイズも教えていただき、参加者も立ち上がって
カラダを動かしました♪

朝時間.jp編集部のブログ


最後は、レシピブログで人気のお料理ブロガーさんや前述の高田安男さんの
おいしいお料理をつまみながら歓談。
プレゼント大会もあり、大盛り上がりでイベントは幕を閉じました^^


主役の井垣さんとゲスト出演された大西さん。

$朝時間.jp編集部のブログ




----
おまけ

イベント終了後、おもむろにストレッチをはじめる大西さんをパシャリキラキラ
パワフルで明るいキャラクターで、いつも場を楽しくしてくださる
素敵な方です^^


朝時間.jp編集部のブログ