池田千恵さんの出版記念イベントの模様をレポート♪~つづき~ | 朝時間.jp編集部のブログ

池田千恵さんの出版記念イベントの模様をレポート♪~つづき~

おはようございます!朝時間.jp編集部のみそのです。


今日は昨日アップした、「池田千恵さんの出版記念イベントの模様をレポート♪」に掲載しきれなかった部分をご紹介します~ひらめき電球

今回のイベントでは、FIJI Water(フィジーウォーター)さん
my cereal☆マイシリアルさんの2社にご協賛いただき、
参加者のみなさんにお土産としてお渡しさせていただきました♪



FIJI Water(フィジーウォーター)は、南太平洋の楽園フィジーを原産国とした
ナチュラルミネラルウォーター。
世界中のセレブやハリウッドスターが愛飲しているという、
とても飲みやすいお水なんです♪
シリカという美のミネラル分もたくさん含まれていて
飲みやすさだけでなく、「美の水」としても注目されているそうです^^

朝時間.jp編集部のブログ


オンラインからも購入できますので、ご興味ある方はご覧になってみて
くださいね!
http://fijiwater.oneandonly.jp/



my cereal☆マイシリアルは、自分の好きなシリアルやトッピングを
自由に組み合わせてオーダーできる"オーダーメイド"のシリアル専門店です。

朝時間.jp編集部のブログ


食物繊維満載で、まさに朝食にピッタリなシリアル!
自分だけのオリジナルをつくれるのも楽しいですよねー。

ベースとなるシリアル、ドライフルーツ、ナッツなど
全部で70種類もありますので、ぜひ詳しくはサイトでチェックしてみくださいね!
http://www.mycereal.jp/