話題のグリーンスムージーも♪ひんやりドリンクレシピ特集☆ | 朝時間.jp編集部のブログ

話題のグリーンスムージーも♪ひんやりドリンクレシピ特集☆

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

梅雨のジメジメした天気が続いていますね…。
冷たい麺、冷たいデザートなど、なにかと冷たいものが
食べたくなってしまいます。。
夏バテというにはまだ早いものの、ちょっと食欲落ちてきたな…
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、そんな季節にぴったりな『ひんやりドリンク』レシピばかりを
集めた特集がスタート!


▼一杯でカラダが目覚める!
ひんやりドリンクレシピ特集

http://www.asajikan.jp/special/120619a/


朝時間.jp編集部のブログ


野菜や果物を使っているので、水分補給だけでなく、栄養補給も
できちゃいます♪
話題のグリーンスムージーもありますので、
ぜひチェックしてみてくださいねー^^


そういえば、今日は大型の台風が上陸するようですが、
みなさまどうぞお気をつけて。