今月のスペシャルゲストは、今年デビュー15周年!ナイスバディーな女優さん♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

今月のスペシャルゲストは、今年デビュー15周年!ナイスバディーな女優さん♪

 おはようございます!

最近パニーニにハマっております編集部モトミです。
昨日も駅前のパン屋でパニーニモーニング食べて
ご機嫌な週明けとなりましたサンドイッチ



さて、今日は6月のゲストの公開日です。
以前こちらの記事で予告しておりました6月のゲストは・・・

女優釈由美子さんです~!


雑誌の表紙などでもナイスバディーを披露されている釈さん。
食事や身体のことにをきちんと勉強されて、色々工夫されていらっしゃり
自分の身体のことを大事にされているんだな、と感じました。

時に暴飲暴食を繰り返す私は穴に入りたい気分でした・・・ガーン苦笑


今日の公開ページでは、釈さんのナイスバディーの秘密?
長年続けられているという運動についてご紹介。
ゲストページはこちら

インタビューでたくさんお話を聞かせていただいたので
前後編にわけてたっぷりご紹介しますね~♪


インタビュー中は、釈さんの子犬のようにキラキラ輝く瞳に
吸い込まれそうでした~ドキドキラブ
ゲストページではご紹介できなかった裏話も?
こちらでちらりとご紹介できればと思います!


それでは、みなさまよい一日をよつば