アメリカ・カリフォルニアの朝レポーターが新登場♪ | 朝時間.jp編集部のブログ

アメリカ・カリフォルニアの朝レポーターが新登場♪

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

美しい花、青い空、まぶしい新緑…春らしいすがすがしい朝フォトが
続々と集まっている「世界の朝」コーナーに
アメリカ・カリフォルニアから新しいレポーター
Natsukoさんが仲間入りキラキラ
http://www.asajikan.jp/wmphoto/reporter88/


朝時間.jp編集部のブログ


20年近く住んだカナダ‧バンクーバーを離れ、最近カリフォルニアの
マリンカウンティー(サンフランシスコ‧ベイエリア)に
引っ越してきたというNatsukoさん。

まだ移り住んで間もないカリフォルニアで見つけた
新しい発見をどんどんシェアしてくださいますよー^^

どうぞ今後の更新をお楽しみに音譜



ブログをお持ちの方で、まだブログパーツを貼っていないかたは
ぜひ↓↓↓


--------------
あなたのブログから世界の朝写真が覗けちゃう
ブログパーツもありますので、ブログのお持ちの方はぜひ^^
最新の写真が、自動で表示されますよ~音譜

朝時間.jp編集部のブログ

設置方法はこちら↓
http://ameblo.jp/asajikan-staffblog/day-20111024.html

--------------