パン好きの方に朗報!パン料理研究家・片山智香子さんの朝美人公式ブログオープン☆ | 朝時間.jp編集部のブログ

パン好きの方に朗報!パン料理研究家・片山智香子さんの朝美人公式ブログオープン☆

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。


パン好きの方に朗報!

パン料理研究家として、"ボウル一個で作るパン"をテーマにした
パン教室が大人気の片山智香子さんの朝美人公式ブログ
『パン料理研究家・片山智香子のパンからはじまるおいしい朝』
がオープンしました~キラキラ
http://www.asajikan.jp/asabijin/chikako_katayama/


朝時間.jp編集部のブログ


ブログでは、簡単に作れるパン作りと、余ったパンを美味しく
ちょっとステキに変身させるアレンジ術などご紹介いただきます♪

500軒以上、2000種類以上のパンを食べてきたパンマニアでもある
片山さんおすすめのパン屋さん情報の紹介もあるかも?!


ぜひ、これからの更新を楽しみになさってくださいね~^^