ベッドに入ってもなかなか寝付けない…。その理由と対策 | 朝時間.jp編集部のブログ

ベッドに入ってもなかなか寝付けない…。その理由と対策

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

新年度がスタートして早1カ月。ゴールデンウィークも終わり
5月病なんていう言葉があるとおり、そろそろ疲れがたまってくる頃ですよね…。

今日こそは早く眠って疲れをとろう。そう思ってベッドに入ったのに、なかなか眠れない。
そんな時、あなたはどうしていますか?

本日更新のコラムでは、寝付けない理由やその対策を
ご紹介しています!

『なかなか寝付けない…。そんな時どうしたらいいの?』
http://www.asajikan.jp/omezame/kaimin/archives/1034


寝つきが悪いという方は、ぜひ参考になさってくださいね!



すぐ眠れるけど起きるのが苦手… そんな方は以下をチェック

▼自分にあった睡眠リズムを見つけて、目覚め美人になろう♪
http://www.asajikan.jp/a/a120423a/
http://www.asajikan.jp/a/a120330a/