ゴールデンウィーク | 朝時間.jp編集部のブログ

ゴールデンウィーク

おはようございます!朝時間.jp編集部の石田です。

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
あいにくの天気だった日も何日かあり、気持ちのよい晴天あり、
帰省されたり、お出かけされたり、はたまた海外旅行に
行かれた方も多かったかもしれませんね^^

私は特に遠出はしませんでしたが、久しぶりの友達に会ったり、
家では着ない洋服を処分したり、お菓子を焼いたり、
の~んびり過ごしていました。
しかし、お休みってどうしてこうアッという間に過ぎていくのでしょうね。。


朝美人公式ブロガーのみなさんが、とっても素敵な休日を過ごされて
いた様子をアップされていますので、ぜひ覗いてみてくださーい音譜


リカロープさんは金沢へ春旅♪
濃い緑の兼六園の写真がとってもキレイです↓

http://www.asajikan.jp/asabijin/ricarope/archives/1371

あきたいねみさんは、散歩の途中に大仏を発見?! ↓
http://www.asajikan.jp/asabijin/inemi_akita/archives/115

マキヒロチさんは、お仕事の合間をぬってお母さまとランチに
今話題の渋谷ヒカリエに出かけられたそうですよ^^ ↓

http://www.asajikan.jp/asabijin/makihirochi/archives/14

田村翔子さんは益子の陶芸展に足を運ばれたそう ↓
http://www.asajikan.jp/asabijin/shoko_tamura/archives/1332


写真はぜひブログの方でチェックしてみてくださいね~^^


ではでは、今日から通常どおり出勤されている方も多いかもしれませんが
今週もはりきっていきましょ~キラキラ