皆さまお久しぶりです!

ここ最近は、書きかけの曲や歌詞に言葉を足して完成させる作業をしたり、旭川往復したり、撮影の準備や次のライブの準備をしたり、

なんとなくバタバタしてます!


今日はマイタウンのナレーション入れでした!


{95A26A86-308E-42E8-8B99-533DAF0A25E1}




わたし、本当にナレーションのお仕事が大好きです。やればやるほど、好きになっていくこの仕事。
マイタウンのお仕事をキッカケに、新たに自分がやりたいことを見つけることができた、そんな感じです。


歌はもちろん続けるけど、
これからナレーションのお仕事も、もっともっと増やしていきたいと思っておりますので、

どうかどなたか私にチャンスをくださいっっっm(_ _)m🙏🙏🙏


そんなことを思いながら過ごしています。笑



ハガキもたくさんの方からいただきました!

1枚1枚しっかり読ませていただきましたよ♡

どうもありがとうございます(人´_`)



{834763E6-4736-4E89-8AF2-F11C5585CD90}


HBCテレビ   マイタウンあさひかわ


次回はラーメン🍜特集‼️ラインナップはこちら💁‼️


・極ウマラーメン情報を発信し続け20年!老舗ウェブサイトの運営元を直撃!


・ユニークな創作ラーメンが評判の老舗ラーメン店!地元の食材とコラボした驚きのメニューが登場!


・旭川ラーメンを応援するチアダンスチームが誕生!練習風景を覗き見👀🙌





自分で次回予告的なの書いてみた笑笑

今回はたくさんラーメン食べちゃったな〜🍜




次回の放送は、


HBCテレビ

11月26日  日曜日   朝6時30分〜




お楽しみに!