おはようございます!
昨日、1週間の長旅から帰ってきました!!!


行動力が取り柄な私も、さすがに今日は廃人化してます、、、笑

旅行期間中、台風が日本に上陸したり色々あったみたいですが、
そういった悪天候をすべてうまく避けて、
安心快適充実の旅でした。


東京行ってからの数日間は、充実しすぎて、毎日時間の流れが速くて、
あとはスマホの充電がすぐなくなっちゃったりとかいろんな理由があって、写真少なめです>_<

そして何度もブログを書こうとしたのですが、体が疲れているせいか、文章をうまくまとめることができませんでした。
更新が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m💦💦


予定の合間にポールダンサーのゆいちゃんにあう。しゃぶしゃぶ食べた!

{D6652436-4C15-40D4-A013-1F6275121352}

{5C3DD781-8373-4311-BF5E-AE0EB0EDD3FF}




そして23日のSEED SHIP!
とっても素敵な空間でした!

慣れない東京の街、たくさんのひとに落ち着かない自分がいましたが、
このお店だけ、北海道にいるような感覚というか(細かく言えば札幌の円山に近いかんじ)

都会っぽいオシャレ感はあるのに、
「自然」っぽい空気が流れていたというか、、、
みんながオススメする理由がわかりました!


そして、今回ピアノをひいてくれた岡島沙予ちゃん、ピアノうますぎ!!!すごい才能だわぁー>_<


SEED SHIP土屋さん、共演者の皆さま、ピアノをひいてくれたさよちゃん、大変お世話になりました(´▽`)


それと、来てくれたお友達が花束を持ってきてくれた>_<しかもバラ!すごく嬉しかった〜!
ちゃんと飛行機にのせて家に持ち帰ってきましたよ★
昨日立ち読みした本に、バラは若返りの効果があるって書いてあったから、ベッドの横にいけました。笑
本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨🙏💕
{DB369614-2865-4208-9BBA-2EF76BE8DF19}



東京って都会だし、人がたくさんいるが故の冷たさみたいなものがあるイメージだけど、
今回いってみて、
都会にも北海道みたいにホッとできる場所や人がいるんだなぁって思いました。

期間中、私に関わってくれたすべての皆さまへ!
本当にありがとうございました☺️💕💕🎀