いつもなら絶対に書けるはずの漢字が、なかなか思い出せない。
毎日顔を合わせている会社の人の名字が、全然思い出せない。

今日はそんな一日でした(´∀`;)

たまにありますよね、こういう日。

ちなみに思い出せなかった漢字は、満足の「足」でした!笑
今日の私の脳ミソ、小学校低学年以下!!ヽ( ;´Д`)ノ笑


そんな私は昨日、LIVEを見て来ました♡


日食なつこさんのLIVE♡


日曜日の夜、何気なくFacebookのタイムラインを眺めていたら、
日食なつこさんのLIVE情報を発見!Σ(o'д'o)すかさず予約!!

JOINALIVEに来てるのは知ってたけど…その勢いでまさか旭川に来てくれるとはっっ!!


会場は、chillっていう美容室でした☆
とってもオシャレな空間で、美容室っていうよりかは、カフェに近い感じ!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おいてあるもの一つ一つがステキでした。
このキャンドルがキレイで、
最近キャンドルが気になっていたのもあり、


私も買っちゃいました♡

photo:07




部屋中、キャンドルの灯りにしたいな(o´∀`o)


日食なつこさんのLIVEは、最高でした。
距離がすごく近くて、こんな間近で声が聴けて、贅沢な時間でした。
一つ一つの曲が、聞く人をいろんなところへ連れて行ってくれるような、そんな感じのLIVE。
ピアノが弾けるってカッコいいなぁ☆



それでは、脳みそを今の年齢レベルにまで戻すべく、早めに休みます!笑


では(*´ー`)ノ


iPhoneからの投稿