お絵描きしてる時は好きなCD聴きながらラブラブ

 

なんすが

 

最近のマイブームは・・・

 

 

「早見優BEST」よ~音譜

 

とくに「誘惑光線・クラッ!」(1984年)のB面の「緑色のラグーン」ってお歌が超好き~ラブラブ

なんて心地よい楽曲ラブラブ ご本人様も「すごく好きな曲です」ってライナーノーツに書かれてらっしゃいますわ~ラブラブ A面のジャケ写は気にいらないとも叫び叫び叫び 早見さん、カラッとしたイメージでございましたのに、デビュー曲は置いといて2曲目からの哀愁・切なさ全面押し出し路線ってのはてなマークそれはそれで素敵でございましたけれど、なんか物足りなく感じましたですよね~はてなマーク

 

なもんで「夏色のナンシー」のあの爽快感!!

 

ご本人様もファンの皆様方も「やった~!!」って感じでございましたわよね~はてなマーク

 

なんてお懐かしく思う今夜ラブラブラブラブラブラブ