晴れたわ~晴れ


風が気持ちええわ~ラブラブ



風が踊る5月の街に飛び出して輝いてる彼を見つけたいわ~ラブラブ


「話しかけたかった」By 南野陽子きゃ~~~んっ!!



ずっとあこがれてたからいつか振り向かせたい人なのよ~ラブラブ




坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba



かずひできゃ~~~んっ!!


相変わらずきしょいあっしきゃ~~~んっ!!





作詞なさった芦沢さんの(お名前が変換出来ない汗)のほかの方に提供なされたお歌も好きだったきゃ~~~んっ!!


伊藤智恵理の楽曲なんてすっばらしいわ~ラブラブ


彼女ってばアイドルとしてはちょいと早すぎた美形ルックスってのが邪魔してたよ~なはてなマーク




オ パキャマラド パキャマラド


パオパオ 


パンパンパン


オ パキャマラド パキャマラド


パオパオパ



そ~なのよ!!


あたしゃ南野さんのお歌じゃなくて


今日はパキャマラドなのよ!!


「クラリネットをこわしちゃった」音譜


パパからもらったクラ~リネットなのよ音譜


オ パキャマラドってなんなのよはてなマーク


パオパオビックリマーク


パンパンパン!!


なのよ~!!


パンパンパン!!


パオパオパ!!



謎~~~~~~~っ!!


そんでクラリネットって直ったのかしらんはてなマーク



そんなこと思う5月の風心地いい午後なんですラブラブ