ここんとこね~、「真夜中に中森明菜の歌声」ってのがマイブ─ムなんす~ドキドキ真夜中ってか丑三つ時なのよ~叫びきゃ~~~んっ!!丑三つ時の明菜ちゃんの歌声!!くるわ~~~っ恋の矢やられるわ~~~っ恋の矢
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1501~01.JPG
聖子ちゃんの歌声はなんか日中聴きたくなるんすが明菜ちゃんはやっぱ丑三つ時よね~はてなマーク皆さまもそ~思われませ~んはてなマークあっしだけかしら~んはてなマークデビュ─曲「スロ─モ─ション」のB面の「条件反射」ってお歌も超好きなあっしなんどす~音譜そこで今回の問題なんすが(またクイズよ~あせる前回の正解発表もまだなのにあせるごめんちゃい叫び「中森明菜ちゃんクイズ」なんで~すラブラブこんな問題っす!!ひなひよひなひよひなひよひなひよひなひよひなひよひなひよひなひよあっしが丑三つ時に1人部屋の中リピ─トして聴いてる明菜ちゃんのお歌は次のうちどれでしょ~か??またまたくだらな~いあせるってな感じなんすが答えておくんなさいませ~あせるよろしゅ~たのんますっ!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1455~02.JPG
1 やっぱ丑三つ時にはこのお歌っしょはてなマークいきなり登場「難破船」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1455~01.JPG
2 高校の音楽の自由曲テストの時歌ったのよ~音譜「セカンド・ラブ」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1505~01.JPG
3 なんかこのジャケ写見るたび貞子が井戸とかTVの中から出てくるシ─ン思い出しますの~叫び「BLONDE」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1504~01.JPG
4 この曲のジワジワまるで演歌みたいなチャ─トの上がり方はドキドキ・ワクワクでしたわ~クラッカーそんでこれ売れたおかげで翌年この曲路線デビュ─の新人さん増えるのよね~あせる「少女A」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1451~01.JPG
5
出だしの台詞がたまりませんの~叫び「二人静~天河伝説殺人事件より~」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1509~01.JPG
6 
このお歌の振り付け懸命に練習したのに結局踊れなかったんす~あせる「DESIRE-情熱ー」っす!!


坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1455~04.JPG
7 お元気アピール加減が逆に痛々しく感じちまった「Dear Friend」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1455~03.JPG
8 「夜のヒットスタジオ」で岡田有希子ちゃん幽霊騒動思い出す「ジプシー・クィーン」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1456~01.JPG
9
このお歌も丑三つ時にはかなりくるわ~叫び「水曜グランドロマン」主題歌だった「水に挿した花」っす!!
坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-100122_1509~02.JPG
ID
「25階の非常口で風に吹かれて爪を切る」ってフレ-ズがなんかシュールでたまらん「SOLITUDE」っす!! 

この10曲なんすがあっしが丑三つ時リピートで聴いちまう明菜ソングはなに??お答えんちょ♪♪相変わらずのくだらなさですみませ~んあせるすみませ~んあせるすみませ~んあせる