坂本ちゃんオフィシャルブログ「坂本ちゃん日記」Powered by Ameba-070531_2147~002.JPG
最後の最後まで描けなかった似顔絵のお方とは?!


関根麻里ちゃんでしたー!(麻里ちゃん超好きー。ほんとそーきゅーとっ娘!)


なんかねー、個人的に女子って描きにくくって!あーんど、二枚目チックな男子とかも!


あまりにデフォルメしてギャグにしちまったら失礼にあたるだろーし!


なんて考えちまうとますます描けなくなっちゃったりね。まあ!あっしの優しさがよく出てらっしゃるわー♪(←グーでパーンチ!)


そんな悪戦苦闘しながら描いたあっしの似顔絵の数々、お手に取って見てみませんか?


浅井企画祭りタオルは『浅井倉庫2』にて好評販売中どすー。


http://www.asaikikaku.co.jp/shop/index3.html





またまたちゃっかり宣伝っす。



そんで正解者は!


あや&美和さんでした!(←なんか新しいユニット名みたい?)


ちなみに自分の顔描くのは超簡単なんす。


あっしほど似顔絵描くの楽チンな顔はいないと思うー?!


そんで関係ないんすが、『麻里』ともーしましたら水谷麻里ちゃんも好きー♪


1986年に『21世紀まで愛して』ってお歌でデビューなされた娘さん。


途中からへんてこりんな(?)お歌リリースし始めてたまらんかったす。


『ポキチ・ペキチ・パキチ』とかバカバカ連呼の『バカンスの嵐』とか声ひっくり返る『メビウス天国』とか、曲出すごとにお歌もお上手になられて・・・
そんでもあっとゆー間に引退&すぐさまご結婚。

そんな麻里ちゃん、皆さまご存じー?


ラストシングルの『春休み』ってお歌(作詞はサエキけんぞう様)もめちゃくちゃ好きなんすー。

バックで踊ってらした『明日の黄色をつかみ隊』もかわえかったなー♪
オカッパ頭な麻里ちゃんLOVE!

あらあら、またマニアックなアイドル話に突入しそーなのでこれまでよー♪

今日もお疲れ様♪明日も楽しい日でありますよーに♪


それではよーん♪