神戸みゆきちゃんがお亡くなりになったと聞いて驚いてます。

24歳ですって。

せつないです。

みゆきちゃんとは『ウリナリ』って番組でご一緒させていただいて。

あたしゃ、『電波少年』の企画終わって突然華やかな世界連れてかれて、まわりはBIGな方々ばっかで、『やっだん!テレビで拝見させていただいてるお方ばっかじゃん!』みたいな。何気に人見知りっ子(実は)なもんで、んもぉ、それはそれは不安・緊張・逃げ出したい感覚満載な日々だったんすよ。『あたしゃ、ここに居てよろしいの?』みたいな。ズブな素人ちゃんだわー。
やーね。みたいな。
でもね現場行くたびみゆきちゃんは『坂本ちゃんおはよう』って笑顔で声掛けてくだすって、お菓子くだすって。(笑)

その笑顔に幾度となく不安な気持ち救われました。

ひまわりのような笑顔でした。
みゆきちゃんだって不安だったろーに。

ほんとありがとう。

番組終わって連絡途絶えちゃったけど・・・
いまでもあの笑顔覚えてます。

ほんとにほんとありがとう。

あ、そーそー、
あっし、みゆきちゃんに映画のDVD貸したままなんだ!

7年前に!(笑)

みゆきちゃーん!

いつかあっしもみゆきちゃんと同じ天国行ったら(あっしは行けるかしらん?)返してね。 一緒に観ましょうね!




心よりご冥福をお祈り申し上げます。