「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? ブログネタ:「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉? 参加中

私は褒め言葉じゃない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしはメイクが苦手なので苦笑


メイクさんを見ていると本当に


すごいなぁアップ


感心しますラブラブ


あんなに上手に、あんなに可愛くなるハート


もちろん、もともと可愛いんだけど


洗練された可愛さになるアップ


その過程を見られる


撮影会ですラヴねこやん


で、そんな技術をかけているのに


「すっぴんの方が可愛いよ」


って言うのはどうかと思うおばけ。


そう思っても「可愛くなったねハート


って言ってもらいたいんじゃないかなぁうっとりねこやん





ハタチ前のお嬢さまたちテヘッ


メイクが楽しくてアップ


いっぱいメイクして来る子ハート


まだまだメイクってどうやるのはてな5!


興味はあるけどやったこと無い汗


そんな子と音符


いろんなタイプの方がいますうっとりねこやん


でも、どのお嬢さまも


メイクさんがメイクして化粧品


振袖着物を着る


おおげさじゃなくて変身しますハート


本当にキラキラきらきらとラブラブ


ご家族の皆さまは


「大きくなったなぁキャ」ってしみじみ思うアップ






そんな撮影会カメラ SP


初日びっくり


わたしは、これから欅のホールですラヴねこやん


いってきますびっくり





お店はもちろん通常営業です矢印


御用の方は、どうぞハート


キラキラご来店くださいキラキラ


キラキラお待ちしておりますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

「すっぴんの方が可愛い」は褒め言葉?
  • 褒め言葉
  • 褒め言葉じゃない

気になる投票結果は!?