パクチー好き? ブログネタ:パクチー好き? 参加中

私は嫌い 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは、そんなに嫌いなものはないのですが


どうもハーブ系が苦手汗


ミントもダメなのですが


パクチーも…いまいちぼー


大好きな人は、そればかり食べたりするけど


苦手ですおばけ。


タイ料理屋さん、に行くと


食べるものがなさそう苦笑





さて、明日はハート


成人式の写真撮影会カメラ SPですアップ


今回は欅のホールきら


今日の夕方から荷物を搬入して


明日は朝早い太陽


最初のお嬢さまは8時に見えるはずラヴねこやん


わたしは、ヘアメイクのお姉さんをお迎えにゆくのでくるま。


7時かな太陽


早く寝ないとびっくり




先日のきものパーティ着物の時


母が


「成人式の子着物って


トイレはよーく注意しないと大変ね汗」って


しみじみ言っていましたが


本当にそうびっくり


特に、振袖は袖が長いから矢印


気を付けないといけない汗





大きな注意点は2つキラキラ


その1キラキラは、なによりも早めに行くことびっくり


女性のトイレって数が少ない↓↓


そして、当日は寒いから混む汗


で、慣れない振袖着物


切羽詰まって焦ると大変なことに汗


だから、早めに行くのが良いのです矢印






その2キラキラ袖の扱いに注意びっくり


油断すると、袖を床に付けちゃったり


濡らしたりしがち汗


そうならないためにはうっとりねこやん


着物の裾を持ち上げる時に


長い袖をまとめてキラキラ


着物の裾でくるんでキラキラ


しっかりつかんでおくハート


そうすると、落としたりする心配がありません矢印





お手洗いで失敗して


成人式も着物も悲しい思い出汗


になるのはもったいないアップ


キラキラ早めの行動がいいですよキラキラ


お気を付けてラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

パクチー好き?
  • 好き
  • 普通
  • 嫌い
  • 食べた事無い

気になる投票結果は!?