寝るとき、暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中

私はつけてない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寝る時に暖房つけると


必ずのどが痛くなるうるるんねこやん


だから寒いけど寒い


暖房は無しです汗


そのかわり


湯たんぽWハート


足元があったかいと


それだけで幸せにアップ


湯たんぽいいですよラヴねこやん





昨日のパーティーは楽しかったハート


忘れ物も無くアップ


みんなキレイでラブラブ


キラキラ良き日でしたキラキラ


事前の打ち合わせもしっかり


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

わたしはカメラマンカメラ SP


お写真をご紹介アップ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

着物美人ハート洋服美人音符もいっぱいアップ


これは、私の母ハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


着物姿は珍しいアップ

また出来たらいいなラヴねこやん


今度は着付け教室パーティーかなかお


次回もお楽しみにびっくり




キラキラご参加いただいたみなさまキラキラ

ありがとうございますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

寝るとき、暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?