冬に思いだす曲 ブログネタ:冬に思いだす曲 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





雪に思い出す曲と言えば


ものすごく古い汗のですが


槙原敬之さんの「冬がはじまるよ」音符


小学生の時に母が聞いていて


それ以来、ずっと好きな雪の歌音符


クリスマスクリスマスツリー限定だと


マライア キャリーの「恋人たちのクリスマスクリスマスツリー


聞こえてくるとわくわくしますテヘッ


だんだんクリスマスクリスマスツリーも近くなってきました音符





その前に、あさひや旭屋呉服店でもパーティアップ


きものパーティは明日びっくり


そのための準備も大体終わりラヴねこやん


こんなのやハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

こんなのを使ってラヴねこやん


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

昨日は内職していましたハート




あとは…ちょっと話すことがあるので汗


そのお話を考えねば汗


大勢の人の前で話すのって


すごく苦手なんです苦笑


本当に汗


あんまり紙を見て話すのもなんだし・・・・


紙が無いと話せないし↓↓という


悩みおばけ。


ともかく何か考えねばぼー


生徒さんにもちょっと出てもらおうかハートとか


考えていますアップ


WハートそれがいいかもWハート





今日の午後は着付け教室着物もあるし


平常の仕事もしながらアップ


明日びっくり


楽しんでもらえますようにハート


始まるまではどきどきですラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!