クリームシチューVSビーフシチュー ブログネタ:クリームシチューVSビーフシチュー 参加中

私はクリームシチュー 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





シチューと言えばキラキラ


思い出すのはやっぱりクリームシチューシチュー


ビーフシチュービーフシチュー


「特別の日の味テヘッ」だけど


寒い日に嬉しいのはやっぱりいつものシチューシチュー


鍋もおでんもそうだけど、


だんだん寒くなるにつれ寒い


あったかいものは


嬉しいですラヴねこやん





昨日でイベントは無事に終わりアップ


と言うことで今度は26日矢印


百周年記念パーティハート」に向けて


やることがいっぱいキャ


そして今日は日がいいので鳥居新緑


七五三千歳飴の着付けもいっぱいアップ


そして、振袖着物を見に来る方もいるアップ


忙しい日の始まりです


もうすでに七五三千歳飴の着付けは始まっていますびっくり





毎日が飛ぶように過ぎていくキラキラ


と言うのはこういうことを言うのでしょうが


「もう11月になっちゃいますね」


…と言ったのが1ヶ月前なんて発見ねこやん


信じられないくらい汗


でも、忙しい方がいいこともあるうっとりねこやん


今の忙しさは、ありがたいきら





パーティが終わったら、前撮り撮影会カメラ SPですキラキラ


2日くらい前に


柳沢のローソンローソンに寄ったら


あさひや旭屋さんですよねキラキラ


って声をかけていただいて


振り返ったら、先日成人式の前撮りカメラ SPをした


お母さまアップ


びっくり発見ねこやん…していたらレジには


「今度お世話になりますキラキラ


来週の撮影会カメラ SPでお会いするお母さまアップ


びっくりキラキラびっくりキラキラ


着物は目立つラヴねこやん


そして成人式はもうちょっとですよ矢印





ミスとケガと病気は無いようにびっくり


みんなでがんばって走っていますびっくり


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

クリームシチューVSビーフシチュー
  • クリームシチュー
  • ビーフシチュー

気になる投票結果は!?