今って冬?秋? ブログネタ:今って冬?秋? 参加中

私は 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





11月後半木の葉


晴れるとすっきり爽やかで秋っぽいmomiji*


でも朝晩はさむーい寒い


最近、朝出勤するのに車くるま。まで行くと


窓ガラスにがついてる!


凍るのも近い雪


難しいラインだけど寒がりとしては苦笑


もう冬じゃないかと思いますかお





さて今日から大島紬展始まりますよハート


セッティングも完了びっくりして


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

奄美からおいしいものもハート


届きましたアップ


紬ももちろんハート

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

こんなにキレイな紬アップ


いっぱい音符


これも大島紬ハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

大島好き、紬好きにはWハートたまらないWハート


うれしいラヴねこやん


ずっと見ていたい気持ちラブラブ





普段の振袖着物はもちろんキレイキラキラ


紬は、振袖着物のような


豪華さ、華やかさには欠けるように見えるぼー


けれど、そんな事はないびっくり


と大きな声で言いたいですびっくり


着心地音符さわり心地ハート


ひけを取らないですよアップ





ぜひ、見に来てくださいハート


キラキラ今回のイベントは3日間キラキラ


23日までですびっくり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

今って冬?秋?

気になる投票結果は!?