ご飯とパン、どっちが好き? ブログネタ:ご飯とパン、どっちが好き? 参加中

私はパン 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしはなんと言ってもパン派あんぱん


お昼、もしかすると夜もうっとりねこやん


パンあんぱんですWハート


お昼はベーグルベーグル


フランスパンバケットが多いアップ


今日もフランスパンサンドイッチバケットですキラキラ


大きいハート


おいしいラヴねこやん





今日は振袖ご紹介着物


かわいいWハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆


ピンク色ハート


パステルカラーが流行り色ハート


お花バラもいっぱいで着映えしそうアップ

呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

柄はキラキラ人気の古典柄ですキラキラ




振袖着物の色アップ


20年前と今とでは


色みがだいぶ違います矢印


例えば白い振袖は


昔はありませんでしたキラキラ


黒い振袖も無かったうっとりねこやん


「黒い振袖が着たいテヘッ


って言うと「喪服みたいむかっちょねこやん」って怒られたり↓↓





また、昔は「」って言うと音符


群青色みたいな濃い青かお


水色とかパステル系の色


キラキラ最近の色キラキラ





「今は色が増えたんですねびっくり


って良く言われる所ですうっとりねこやん


選択の幅が広くなりましたWハート





今は普通の事


昔から比べると「うらやましいラブラブ」ことハート


だったりするんですよアップ


いっぱいの色が選べる今びっくり


自分のキラキラ本当に好きな色キラキラ


見つけてくださいね着物


きっと、出会えるはずハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

ご飯とパン、どっちが好き?
  • ご飯
  • パン

気になる投票結果は!?