写真よく撮る? ブログネタ:写真よく撮る? 参加中

私は撮る 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ブログを書くようになって著者名


写真カメラ SPを撮る頻度が増えました


撮らない日はほとんどないかお


撮り慣れたら、更に撮るようにアップ


だって残しておかないと


忘れちゃう汗


物より思い出アップ


思い出は写真にカメラ SP


でも場所をわきまえないのはダメですねうっとりねこやん




これは昨日のお稽古着物



呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

仲良し3人さまラヴねこやん


だんだん回数を重ねるにつれて


着物着物の好みがわかってきましたキラキラ


紬が好きな方ハート


やわらか物が好きな方音符


みなさんとてもお似合いですキラキラ





着付け教室着物のあと


わたしは写真カメラ SPを撮ることが多いアップ


ブログに載せるため、もあるけど


何回か後に見てもらうため矢印もありますかお





1回目キラキラと5回目キラキラと10回目Wハート


自分では気がつかなくても、だんだん


しっかり上達しているアップアップ


のが、写真カメラ SPで見ると良くわかるラヴねこやん


客観的に見られるからかなかお






カメラのレンズを通して見ると


ありのままが見えますハート


ちゃんとうまくなっているんですアップ


そのために、今日も


写真カメラ SPを撮るのでしたうっとりねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

写真よく撮る?
  • 撮る
  • 撮らない

気になる投票結果は!?