好きな漫画家 ブログネタ:好きな漫画家 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きな漫画家さんハート


アタゴオル玉手箱」という漫画を描いている


ますむらひろしさんが


大好きですハート


あんまり有名じゃない?


銀河鉄道の夜」の猫版くろねこ


…と言うとご存知の方も多いかもうっとりねこやん


以前は野田に住んでいてアップ


<アタゴオル>のアタゴは


野田の愛宕から来ているらしいキャ






で、そんなますむらひろしさんの


カレンダー1月を買いましたびっくり


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

去年も確か今ごろ


買った気がする1月


葛飾北斎シリーズWハート


キラキラ最終版キラキラ


終わってしまうのが寂しいぼー





中身はこんな感じアップ


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

葛飾北斎の絵ハート


ご自身のイラストを融合させていますキラキラ


可愛いラヴねこやん





ますむらさんの世界観もハート


描いているイラストも音符


とても好きハート


中学生の時


初めて見て以来ラブラブ


ファンです音符


気がついたら結構


長いファンになっているみたいラヴねこやん





カレンダー1月を買うと言うことは


来年鏡餅が近いと言うことで


季節が過ぎるのはあっという間ですねうっとりねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!