子供を入れるなら共学?男・女子校? ブログネタ:子供を入れるなら共学?男・女子校? 参加中

私は男・女子校 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





子どもを入れるならはてな5!


その子の性格にもよるぼー


ちなみに、私は中・高女子校キラキラ


その経験からゆくと


わたしには、合っていたなぁと思いますアップ


両親に感謝ラヴねこやん


でも、物足りない子もいるかもかお


ただ、「女子だけ」「男子だけ」って環境は


それ以降だとないかもしれないアップ


そう考えると人生に1回くらいキラキラ


同姓だけの環境に入るのは


良いんじゃないかなと思うのですうっとりねこやん


だから女子校派ですハート





昨日のお稽古着物


午後はお友達同士のお稽古アップ


うっかり・・・泣き1


写真を撮り忘れました汗汗


残念↓↓


お二人とも、とてもステキでしたハートハートハート




お一人はきものパーティ着物に向けて


着てゆく予定の着物着物で練習びっくり


それはとてもキラキラ大事な事ですキラキラ





リボンによって、着物着物によって


「いつもの事」が出来なくなる汗


そんな場合がありますうっとりねこやん


リボンの長さが違う汗


着物着物の質感が違う汗


当日に「あれ?あれ?」って思うと


もうパニック泣き1


(私も経験あります汗


それはとても怖い事おばけ。


だから、予行練習は大事アップ


これで行こうかはてな5!


やっぱりやめようかはてな5!


余裕のあるうちに、考えましょうアップ





当日は、何をお召しになるのかな?


きものパーティ着物はもうすぐ音符


キラキラ11月26日キラキラ


参加したい矢印方はぜひご連絡をめーる


まだ、もう少し大丈夫ですよラヴねこやん



電話フリーダイヤル 0120-282-529電話



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

子供を入れるなら共学?男・女子校?
  • 共学
  • 男・女子校

気になる投票結果は!?