転校したことある? ブログネタ:転校したことある? 参加中

私はない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





家族で引っ越したことが無いので


転校も無いですかお


小学生のころはあこがれたラブラブ


冷静に考えると


ここで、お店をやっているので汗


転校するわけがない汗


小さい頃は、その辺の事が


わからなかったのです苦笑





この前の着付けのお稽古着物


生徒さんが結んでいた帯リボン


可愛かったハート


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

この日が初使いアップ


白地の名古屋帯リボン


使い勝手がよさそうキラキラ


で、よーく見ると


呉服屋ムスメしのブログ☆千葉県野田市から☆

昔話柄Wハート


鬼がいたり、


梯子に上った人がいたり


可愛いハート楽しい音符


お節句の時にも良いかもうっとりねこやん





名古屋帯、ポイント柄の帯リボンって


おしゃれな柄のものが多いアップ


でも、「柄あわせが難しいから汗」って


敬遠されがちなのが悲しいところ↓↓


お太鼓も、前の柄も


ちょっとのコツ矢印さえ覚えれば


キラキラほとんど変わらないんですよキラキラ





せっかく締めるならびっくり


人とは違った柄も良い音符


苦手意識を持たずに音符


練習してみてくださいキラキラ


ぜひぜひラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

転校したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?