ごめんね | もっともっと!zooっと旭山動物園

ごめんね

僅か1週間ほど前まで

こんなに白かったアザラシの赤ちゃん。
もっともっと!zooっと旭山動物園


が!

今ではこうです。

もっともっと!zooっと旭山動物園


大分

毛並みと色が違いますよね。

もっともっと!zooっと旭山動物園


たった1週間で

こんなにも成長するなんて凄いなぁ


そして、重要なことがもうひとつ。

もっともっと!zooっと旭山動物園


この赤ちゃんを紹介した記事の中で

この子を「ボク」って表現してましたけど・・・


女の子でした(●´ω`●)


メスのアザラシ赤ちゃんなのに

ボクって言ってごめんね。


もっともっと!zooっと旭山動物園