ボクの挑戦 | もっともっと!zooっと旭山動物園

ボクの挑戦

雪の上で日向ぼっこしているボク。
もっともっと!zooっと旭山動物園


はぁふぅ~、

さっきの冒険は楽しかったなぁ

もっともっと!zooっと旭山動物園


そうだ!

もう1回挑戦しよう!フガっっ!
もっともっと!zooっと旭山動物園


ここが通り易いんだよね~
もっともっと!zooっと旭山動物園


よいしょっ

よいしょっっ
もっともっと!zooっと旭山動物園


やった!

もっともっと!zooっと旭山動物園


この大きなものは何なのかな?
もっともっと!zooっと旭山動物園


わーっっ

もっともっと!zooっと旭山動物園


あれれれ~

また戻される~
もっともっと!zooっと旭山動物園


今度は雪山をもっと高くしますよ~
もっともっと!zooっと旭山動物園


うっ・・・
もっともっと!zooっと旭山動物園


雪山が高くなってる・・・

もっともっと!zooっと旭山動物園

そしてまたまた明日へ続く。。


野生のゴマフアザラシは

流氷の上で出産するんですよね。


真っ白な流氷と

真っ白な保護色の赤ちゃん。


この真っ白な毛に覆われた赤ちゃんを見られるのって

2~3週間の間だけってご存知でした?


1ヶ月もすると白い毛が抜け

大人と同じように黒い体に変化します。


黒い体で

ツルツルっとした感じが

これまた可愛くてたまらないのですけど、


なのでこの白毛に包まれた

アザラシの赤ちゃんの姿はまさに


期間限定でございます。