お誕生日ありがとうでした☺️いっぱいプレゼントもらって、おめでとうをいっぱいもらって😭💓
また、元気いっぱい頑張れるわっ💪💕🎂

{2DBB1A25-35CD-49C9-B7DE-8E6343CDDB60}


ラーメン🍜
櫛ヶ浜の並木さんと、周南市のカヲルさん
並木さんの塩、好き〜😊
カヲルさんは、トマトラーメンがあったから、塩を食べに行ったのに、トマトラーメン😍食べましたー。笑笑

{2C882FBE-A0EE-4419-80AE-285C5AA3013A}

{FC5795C3-EB38-4EA1-ABC7-B7AD32AAE92F}

サヨナラポスト。16年間ありがとー。⬇︎
新しいポストさんの下の花壇にお花を植えたくて買って帰りました。ピンクの写真💓

我が家で生まれた多肉ちゃんを、ついでに植え替えました。多肉可愛いし、お世話がいらないから私向き😄

めっちゃ大人な左上の写真の鉢植えは、勝手に応援したい方へのお祝いに💓ていうか、私好みどんぴしゃりな寄せ植えにしてくれた、お花屋さんにも感謝です。
渡す方のイメージぴったり、ここに頼んで正解❣️❣️
もー素敵すぎる😍

{6EC725A4-BABA-474A-B84F-FD471BC852C4}

なんだか、写真がいっぱい❤️

今日のランチは、また、近々載せますねー💓